2010年11月03日

便秘解消サプリメント

現在、ダイエットや便秘等さまざまなサプリメントが販売されています。


便秘になると普段の生活で気持ちが落ち着かず、気分がふさぎ込みがちになり嫌なものです。

そこで便秘解消に即効でこういったサプリメントを利用するのも方法のひとつです。個人差があるのでどういったサプリメントが自分に合っているのか、なかなか難しいものですが、見つけられれば助かりますね。

サプリメントは栄養補助食品とか健康補助食品とか言われていて、日頃不足しがちなビタミン、ミネラルや他の栄養素を手軽に補給できるメリットがあります。

安全に補給できる天然素材の原料で作られているサプリメントを選びたいものです。

サプリメントには食物繊維が入っているものがあります。水溶性のものは、便に水分を含ませてやわらかくして出しやすくなります。

それと便のカサが増えると有害物質を吸着したりさらに出やすくなるので、海草やいも、きのこなどの不溶性の繊維質をとるのもお勧めです。

サプリメントは、便秘症状を即効で和らげる方法として良いものですが、その場しのぎという感じも否めません。それだけに頼りすぎると体質が不自然になるのも考えられます。

本来は運動や食事習慣の改善等で便秘体質の改善をしていきましょう。




<<便秘解消、スッキリ改善に効果的飲み物・サプリメント


■イサゴール 特定保健用食品




手軽に食物繊維を補給します。おなかの調子を整えて、腸の蠕動運動活発化
善玉菌のえさになり腸内環境好転。
コレステロール」などなど気になる方!!向けです。




■【おなかマート】




胃酸に負けず腸まで届く強い善玉菌を厳選
生きて届いて、おなかで増える!

授乳中、妊娠中でも安心 ポッコリ腹、スッキリ感が足りない
オリゴ糖、ミネラル ビタミン 善玉菌 
食物繊維の足りないのが気にかかる方向け

おなかマートでは腸まで届く強い乳酸菌、オリゴ糖、
食物繊維、ビタミンC、マグネシウム全てが揃います。

医薬品成分は含まれておりませんので
お子様でも安心できるサプリメントです。



□ 便秘解消 サプリメント 

乳酸菌革命
  乳酸菌サプリ!40種類の善玉菌が腸まで届いてお通じすっきり!




★最高賞受賞★ 乳酸菌革命はニューヨーク世界発明博覧会で最高賞を受賞した成分を配合!

「なんとなくお通じがすっきりしない…」「お通じのせいでお肌が…」といった方から評判がいい。
 再注文率85%の商品です。


乳酸菌革命は、全国の雑誌で紹介されています。

1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!
   ★大好評!喜びの声続々と!★

  ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞!
  生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』

      
    
ス ッ キ リ!  美 容!  健 康! を考えているなら!!

posted by スキット at 13:16| 便秘解消サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

北の大地オリゴ糖の口コミ・評価を見てみました

便秘解消にネットで評判の、北の大地のオリゴ糖の口コミを調べてみました。

現在「北の大地のオリゴ糖」にたどり着きました.....
私は妊娠中は北の大地のオリゴ糖って言うやつを飲んで結構.....
北の大地のオリゴ糖を混ぜてるのも理由かも.....
これを飲ませたらあまり泣かずに、綺麗な形の.....
個人差もあると思いますがまだでしたら、1度試して.....
11歳の息子もずっと便秘症です。悪くないと思いますよ.....
思い切って注文したら本当に効果ありました!!
ネットで便秘に効くという「オリゴ糖」を見つけて.....






その他、こちらにも、体験談が載っています ⇒⇒ 北の大地のオリゴ糖体験談


北の大地オリゴ糖を利用された方のレビュー記事、感想が載せてありますので、オリゴ糖に関心があれば参考にしてみると良いと思います。

このオリゴ糖について、たくさんの評価があります。

コロコロ便がバナナ便に変化していった。
すっきり気分になった。
市販の下剤や浣腸を使用してたが、このオリゴ糖と利用して順調に便が出るようになった。
下剤や浣腸を使用しなくなって助かった。
お腹の張りが軽くなった。排便時の痛みが和らぎ、スルリと出るようになった。
毎日義務感でなく自然と便意を感じてスッキリ排便がある等。


多くの便秘改善状況が伺えます。





ただ、こういった便秘解消のための食品やサプリメントの相性は、個人差があるので、どれがその人にとって最適な物かは、試してみないと判断できません。

コスト面や体調を考慮した上で、便秘解消のきっかけに利用して効果があれば良いものです。それと併行して自力で排便できるよう体質改善していきたいものですね。


試してみたい方はこちらをクリック ⇒⇒   北の大地の天然オリゴ糖


posted by スキット at 20:17| 北の大地天然オリゴ糖口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

便秘解消に運動しましょう

便秘になる原因に運動不足があります。運動しないと血流も悪くなりますし、体の新陳代謝も不活発になってしまいます。
さらに腸の蠕動運動が弱まってしまうので、便が出にくくなってしまいます。特に女性や高齢者などは弛緩性便秘で、腹筋が緩みやすくなりがちなので、便を押し出す力が減ってきます。

そのため、運動で腹筋を強くすることを意識しましょう。ウォーキングやジョギング、ストレッチやヨガのポーズ、水泳など、自分に合った運動で血行や新陳代謝の改善にもなり、また胃腸を刺激するので、マッサージにもなり、腸の運動が活発になります。

また運動することで、副交感神経が刺激を受けリラックスするので、ストレス解消にもなり、けいれん性便秘にも効果があります。

副交感神経の良い影響で腸管が適度に収縮して、便をスムーズに送り出せるメリットがあります。日頃から、運動する習慣を身につけ、スッキリ便秘解消していきましょう。

運動習慣は便秘解消に効果をもたらすものですが、それでも、頑固な便秘体質になっているようなら、その体質を根本から変えていく方法が必要です。効果的な体操、マッサージなど取り入れてみるのも有効です。




<<便秘解消に効果的な体操、ダイエット方法

■全身浄化ダイエット

banner1_yasebenpi.gif体質改善で痩せるだけでなく「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、「肌がキレイになって若返った」、「むくみがとれて美脚になった」、「ぽっこりおなかがすっきりする」など
直接指導!180日間 回数無制限 メールアドバイス

『全身浄化ダイエット』を90日間実践しても
まったく効果があらわれなければ、返金保証期間は1年





■整体師による1日5分の便秘撃退法
banner1_seitaibenpi.gif運動や食物繊維の摂取、水分補給、便秘薬もだめなら
自律神経を整え、冷え性、血行を改善して
腸の働きを正常化して便秘解消を。

冷え性をお持ちの方に整体施術により
腸の調子を整え、便秘解消、美肌、冷え性改善へ!!



posted by スキット at 13:44| Comment(0) | 便秘解消運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする